チャットのご案内ですよ

我ら薄幸系。主催のチャットの企画ページです。
第三回 男女カプが好き!
開催日
2009年9月予定
開催場所
たかみんお絵かきチャット
※混雑対策として避難所を薄幸系。内に設けます。
参加資格
男女カプ好きであればどなたでもOK。
特に薄幸系。で扱っているカプに限ったりもしません。
参加方法
当日飛び入り参加可。
事前に一声かけていただけるととても助かります。
ブログ内の拍手・コメント・メールフォームいずれかからお声かけください。
注意事項・お願い
・当日、混雑の際はお絵かきチャットから避難所の通常チャットへ
 移動していただくことがあります。

・サイトがこのような方向性なので、もしかしたら話題に偏りが出るかもしれません。
・サイトがこのような方向性なので、未成年にはあまりお勧めできないかもしれません。
・他サイト様の迷惑になるような話題、また誹謗中傷の類は禁止します。
・残ったログはサイトにて一部、または全部公開させていただくことがあります。
・参加者各自で保存したログに関して(主催者としては)参加者のサイトに限り
 原則転載可とします。転載不可の場合は参加前にその旨をお申し出ください。
・その他、一般的なネチケットに従ってご参加ください。
入り口はこちらから
絵チャット:「薄幸系。と遊ぼう!」(動作環境などご自由にお試しください)
避難所:「薄幸系。と遊ぼう!避難所」(絵チャに入れない方はこちらへ)
第二回終了!お疲れ様でした!
参加者一覧
・しげみな&もりむら
・かみしろなつきさん
・真咲さん
・あささん
・神名さん
・紫苑さん
・せらさん
・やまみずさん
順不同。今回も総勢九名で、朝の六時まで開催w
今回もかなり盛り上がりましたよ−。
ログは下からどうぞ!
第二回ログはこちら
第一回終了!お疲れ様でした!
参加者一覧
・しげみな&もりむら
・かみしろなつきさん
・神名さん
・ふらりさん
・三行さん
・真咲さん
・あささん
・なおさん
順不同。総勢九名で賑やかに朝の五時までやってましたw
ログ絵は以下にアップ済みです。
つたないですが、絵の描けないしげみなが僭越ながら文章をつけました。
絵チャ自体は常に稼働中ですので、お好きにお使いくださいませー。
第一回ログはこちら

モドル

inserted by FC2 system